HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

植物バー

2012.02.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜、後輩と食事した後、面白いお店があるからといって、南青山にあるバーに連れていかれた。某ブティックの地下にあるそこは長く大きなカウンターがあって、その背後の壁は植物が一面に広がっている。かなりインパクトのあるバーでまるでバブル時代を懐かしむような佇まい。

 こういうお店がどんどん増えてくれる世の中になればいいのになと思う。不景気だなどといいつつ、予約の取れないレストランは相変わらず取れないし、そこそこモノも売れている。良くはないけど悲観するほど悪くもない。

 こんな勢いのあるお店が欝として気分をリードしてくれたらなと思う。

※コメントは承認されるまで公開されません。