HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

うどん

2012.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日は所用があり、下高井戸へ。で、ランチは個性派うどん店「ジャズ競輪」。たぶん店主が元選手でジャズ好きだからという理由の命名だと勝手に想像している。

 シコシコのさぬきうどん。普通のぶっかけなども美味しいが、創作系のうどんも美味しい。基本創作系の料理を得意としていないのだけど、今日のオレンジぶっかけは美味かった。コチジャンベースだからオレンジ色。本当はカレーうどん食べたかったんだけど、直前に翻意。でも正解。

 近いうち、今度はカレーうどん食べに行こうっと。でも京王線沿線は街が庶民的でいいね。生活しやすそう。

※コメントは承認されるまで公開されません。