HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

餃子

2012.06.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パリはファッションウィークらしい。端の方でファッションに仕事をしているぼくにはあまり関係のないウィーク。しかし彼の地で盛り上がってる餃子バーなるものには行ってみたい。

 食べ物の好みはコロコロ変わるけど、いま餃子がいちばん好きだ。あちこちに食べ歩くほどではないが、デパ地下とかではついつい見入ってしまう。

 ところで2年くらい前に注文したクロワッサン餃子がまだ届かない。サイトを見ると2年以上待ちとある。2年だよ2年。

 果たしていつ届くのだろう。もしかするとその頃には自分の中の餃子ブームは去っているかもしれない。

 

Comment: 1

熱海の壱番が今のところ最高です。世田谷からわざわざ食べに行く価値ありです!

※コメントは承認されるまで公開されません。