HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ステテコ

2012.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ステテコが若者に売れてるとかさっきyahooのニュースで見たけど、ほんとかね? 少なくともうちのスタッフでステテコはいているヤツはいない。50人近くいるのに誰も履いていない。それでも売れているってマスコミは言っている。

 スーツ下に履くといいということなので、我がスタッフに用がないということなのかもしれないが、それにしても変な煽り記事だと思う。まあ珍しいムーブメントだからニュースにしやすいとは思うが、無理やりそんな記事を書かなくてもと思いました。

 いやあ、暑い。こんな暑い日はステテコ一枚で縁側でスイカ食べたい。

Comments: 2

はじめまして。
いつもブログを楽しみにしております。
当方、アラサーとアラフォーの谷間、
スーパークールビズには全く縁がない職場の
スーツandジャケパン族ですが、
最近ステテコデビューを果たし、
毎日とはいかなくてもちょこちょこはいている
人がけっこういます。
もちろん私もそのひとりです。

お気に入りのスーツや
ジャケパンのときには
欠かせません!

若い頃はスーツも安いものばかりでしたが
最近はちょっと良いものを
買うようになってきたのですが、
節電によるこの暑さ、
パンツの痛みがきになりまして、
ステテコに手をだしました。

暑いですが、
ベタベタする気持ち悪さからは
されますし、クリーニングの
回数も減りますし、
なかなか良いかな、
と考えてます。

ま、毎日は嫌ですが(笑)

これからもブログ頑張ってください。
では。

なるほど。やはり使ってみないと良さというのはわからないものですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。