HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

JUN

2012.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 JUNの新社屋におじゃましてきた。オフィスはフリーアドレスで、みんな自由に仕事する場所を選び、打合せもソファが広がっているスペースで自由にできる。社内のプレゼンなどもここでやるらしい。もちろんそんな場所に不可欠なバランスボールもあった。

 そして資料スペースというか雑誌書籍スペースというかカフェのような場所があり、アート本などが並べられていて、自由に閲覧できる。選者はやはりバッハの幅さん。なるほど。

 これまで見てきたアパレル企業とはまったく違う環境。どちらかというとIT系な職場環境であった。仕事捗るのかな?

 それにしても最近のJUNは好調に見える。大手アパレルはみな青色吐息なのにやはり社長力の差か。この先さらに発展しそうなので、次の一手は何か注目しときましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。