HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ベッカム

2012.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サッカーのデビッド・ベッカムがロサンゼルスのチームを退団するらしい。15年以上前の日本ならたぶん取れたと思うが、もはや金満国家ではなくなっちゃったのたぶん無理。思えばずいぶん遠いとこまで来ちゃったなあ、日本。

 来月選挙があるらしいけど、景気が上向くために何か期待できそうな政党政治家は、、、いないなあ。

 内田樹氏のブログ記事が面白かったので貼っておきます。

 幼児化する政治とフェアプレイ精神


Comment: 1

高校時代名うてのラガーマンだった彼も、そこでフェアプレイ精神を学ぶ事は出来なかった。あるいはそれを現実の政治に生かす事は難しいのでしょうね。

※コメントは承認されるまで公開されません。