HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

こんなもん

2013.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なんだか更新が滞ってたので長い夏休みを取っていたみたいだけど、基本お盆は例年通り仕事だった。ニッパチなんて言葉があるくらい2月と8月はヒマだというが、ぼくらの仕事は逆にこれらの月が忙しかったりする。

 今年も例年にもれず忙しかったのであるが、忙中閑ありというわけで、その合間にも試写会などにお呼ばれしたりして、映画をいっぱい観ている。一昨日は、スタートレックの新作を観た。これまで一度も観たことのないシリーズではあるけれど、なんとなくスターウォーズの監督にも選ばれた監督の最新作なので観てみることに。

 予習として前作をDVDで借りて観て、そして本編へという流れ。家庭のテレビで観るそれはやはり迫力不足でいまひとつノレなかったのだが、映画館の新作はそれは期待以上に良かった。スターウォーズも安心して彼に任せられる。ってお前誰だよって話だが。

 まあ大作もんは観てみようかなという気にはなる。大の大人が何千人も集まって、何百億円使って作った作品である。どんなもんかと。

 でも大概、こんなもんかで終わるだんよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。