HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ポストとスタンスミス

2013.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 iOS7がやっとリリースということで、本日新しいアプリを申請しました。フイナムのスナップサイト、「ポスト」のアプリです。公開はちょっと先10月1日を予定しています。iPhoneユーザの方はぜひダウンロードして使ってみてください。よろしく。

 詳しくは、本サイト上で直前に記事が上がる予定です。

 ところでこの記事。ドーバーストリートマーケット銀座でスタンスミス、出てるよ。

 実物見たら、アッパーの色が真っ白ではなくすこーしグレーがかってるんだよね。それが残念。ハイレットのようなクリーム系の白だったら、ダースで買ったんだが。このモデルは本革で、来年あたり合皮モデルがマスに出回るらしいが、もしかするとそっちの方がいいかも。ドーバーではもう男物は完売らしいので、いずれにせよ待ちですよ。

 ちなみに気に入りのアイテムを複数買う人というのは、自分好きらしい。そう言われた。どこに関連性があるのは皆目検討つかないのだが、どこの心理学者がそんなこと言ってるんだろう。たぶんガセです。

※コメントは承認されるまで公開されません。