HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

来週月曜発売です

2013.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なんだか週末ごとに台風がきているような。今週末もどうやら東京地方は雨模様。

 更新をさぼっていろいろやっておりました。なんだか詰まっている案件があり、これがどうにも喉に引っかかっている骨というかなんというかすっきりせず、落ち着かない状態。一体どうなることやら。

 残念ながら新スタッフが数日来ただけで退社するという惨事もあり、すこしモヤモヤした気分もある。

 すっきりと高気圧に包まれて気持ちも気候もこうスカッとした秋空のようになってほしいもんだ。

 ところでフイナム班が作ったムック本が来週月曜日に書店に並びます。一部コンビニもあるかも。

 題して「フイナムジャーナル ナイキスポーツウェアイシュー」です。ナイキの新作スニーカブーツをフィーチャーしたB4サイズ100ページ本。講談社ムックとして販売されます。書店で見かけたら手にとって見てください。

※コメントは承認されるまで公開されません。