HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ランニングギアマスター

2013.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 実は昨夜初めて赤坂フーターズへ行った。食べ物が茶色いものしかなかったけど、それなりに美味しく楽しめた。ビールばっかり飲んだけど、世の中乾燥しすぎなのでちょうどいい。

 その後、読んで面白いと評判の創刊されたばかりのランニングギアマスターの打ち上げ現場に参入。編集長でこのブログメンバーである、南井さんと久々に会った。相変わらずでした。

 写真撮るな、Facebookに載せるなといってるのにちゃっかり載せられた。まあ仕方ないですね。

 最近読んで面白い雑誌というのは少なくなっているような気がするが、さすが職業ライター。文章が面白い。ぜひ本屋さんで手にとって見てください。


※コメントは承認されるまで公開されません。