HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ブラジルは第二の故郷

2013.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いやあ昨夜飲んだラディコンは美味かった。最初に飲んだので後のワインがもうひとつな感じがした。結局、学生時代からの友人とふたりでワイン4本。よく飲んだ。バカ丸出しでした。

 さて。もうひとつの大好物であるサッカーであるが、今夜ワールドカップの予選抽選会がある。今日の深夜だから厳密には明日ということになるのかも知れないが、そのあたりは適当に。

 死の組だろうがなんだろうが、どんと来いである。なんせ我が日本代表は優勝を狙っているのだ。当たると思わないと宝くじは買わないわけだから、どんなに控えめでもそれくらいは夢見ていいんじゃないだろうか。

 個人的には闘莉王を代表に入れて欲しい。彼が選ばれない理由はあるのだろうけど、自身の故郷でもうひとつの故郷の国の代表でプレーさせてあげたい。チームにもカツが入っていいと思うのだが。

 それとカズ。キングカズ。選手は無理でもコーチとかで帯同できないもんかね。ブラジルは彼にとっても第二の故郷。さらに盛り上がると思うのだが。そうなるとラモスも入れたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。