HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

1972年

2011.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブリストル出身のBANKSY(バンクシー)による初監督作品
「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」が4月より日本でも上映
されることになったそうです。

main.jpg
ステンシルを用いた、皮肉を込めた作風が特徴ですよね。
あとは、感覚的な事で申し訳ないのですが、
「あぁ〜先にやられた〜」が非常に強いアーティストですよね。
かといって生み出せるかって問われたら生み出せないんですが。。。


<バンクシーの作品>
Banksy_1.jpg

ピュリッツアー賞も受賞した(ニック・ウト撮影)有名なそして、
意味ある一枚を使った作品ですね。

その他も沢山あるので、色々見て下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。