HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

チャリティーLIVE

2011.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の個人的な友人ですが、あるアーティストのアルバム
リリースPARTYが来月開催されます。
収益金全額をチャリティーにするそうです。
詳細はこちら。

現在、他にも様々なアーティストがチャリティー
LIVEを開催していますよね。
各々自分に出来る事は何かを考え、相手を思いやり、
少しでも元気や希望を与えようと行動していますよね。
皆が同じ方向を向いて同じ気持ちを共有するために。

被災地でもある場所で開催するのは、とても悩み
決断するまで何度も何度も考えた事だと思います。
上を向いて何かを発信する意味を考えさせられました。


本日は木曜日ですので、WEB STORE[BUILDING]
アップデート致しました。是非ご覧下さい。



03301912_4d9301fe76956.jpg
SUPERFINE:CHASEモデル/¥27,300(IN TAX)
03301946_4d930a06c9caf.jpg
Y-3:FOLDINGベルト/¥16,275(IN TAX)


03301907_4d9300f599608.jpg
A PACKAGE FROM ART DECADES
BEASTIE BOYSバッグ/¥9,975(IN TAX)

03301859_4d92fef320033.jpg
RAF SIMONS:EMBROIDERYバッグ/¥51,030(IN TAX)


※コメントは承認されるまで公開されません。