HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

RAF SIMONS

2011.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
RAF SIMONS 2012 SPRING & SUMMER SHOW
皆さん、もうご覧になられましたか。

バイヤー野澤も会場にいましたが、RAFのお父様と
お母様の近くだったようです!
羨ましい。。。
tumblr_lned69dG391qbry4c.jpg
tumblr_lned9dB96l1qbry4c.jpg
tumblr_lned9yaD8B1qbry4c.jpg

2012年春夏パリコレクションも終了しましたね〜。
皆さんが気になったブランドは何でしたか?
もうすぐデリバリーもスタートする2011年秋冬も楽しみですが、
一年先の春夏も早くも待ち遠しいです!

LVでのファーストショーの大成功を祝って(おめでとうございます!!)
KIMにもメールした所、テンション高く返事してくれました!

マサイチェック、そして、赤、紫、青のダミエ柄のアイテムが普通に
ストリートで取り入れられそうですよね!バッグも素晴らしかったです!


さて、ELIMINATORで開催中の2011年春夏PRE-SALE。
大変ご好評頂いております!
Y-3 スニーカー
¥27,300→¥21,840(IN TAX)
02101019_4d533d1ca5c338766.jpg
また、WEB STOREだけでなく、店頭でも同時開催しております。
通販に規制がかかっているブランドについては、店舗のみでの
販売となっておりますので、皆様、是非、お足をお運び下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。