HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

RAF SIMONS自宅公開!

2011.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォール・ストリート・ジャーナルに
RAF SIMONSの自宅が公開されていますね!
13rafrafa.jpg
12rafraf.jpg
14rafrafb.jpg
建築といい、アートといい、細かく
見たくなる要素満載ですね!
 
好きなものが分かっていて頭の中がバッチリ整理されている感じが、
なんともうらやましいですね。 僕もそんな男になりたい、です。 
もっと見たい方〜、「スライドショー」をクリックすると他の
画像も見れますよ。 

寝室にはELIMINATORでもバイイングしている
RAF SIMONS HOUSEのクッションも飾ってありました!

※コメントは承認されるまで公開されません。