HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

"IN STORE FAN MEETING for end of the year!!!"

2011.12.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残す所、あと僅かですね。
今日は、ELIMINATOR SHOPからのご提案です!
OJISANNNN.jpg
今年1年間ご愛顧頂きました皆様方に対し、
感謝の気持ちと致しまして、
本日12/28(水)18時より21時まで
"IN STORE FAN MEETING 
for end of the year!!!"
題した交流の場を設けさせて頂きます!

お買物を目的としたご来店でなくても勿論結構
ですので、今年も残り少ない時間を皆様方と一緒に
共有できましたら幸いです。

2012年春夏に入荷予定のシューズサンプルに加え、
取扱いブランドのバイイングフォトもご覧頂けますので、
是非お気軽にお足をお運び下さい!

本日のご予定にいかがですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。