HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

Mr.RAF SIMONSインタビュー⑥/FANTASTIC MAN issue14

2012.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
彼の母親のALDAは常に彼のショーを見守っているそうである。「RAFは優しい子ですよ」。彼女は語る。そして僕が後ろの席に着いた時に、「そして今でもとても優しい子です」。RAFの母は少し照れながら話してくれた。「本当に・・・。彼女は何を言っているんだ!」。RAFは言った。私はRAFの母親に「僕は興味本位で彼の事を聞く訳では無いですよ。僕はゴシップや秘密を知りたい訳ではないですから」。すると彼女は「オー。でも私はRAFの秘密とかは、ちっとも知らないわ」。
RS20.jpg
彼女が教えてくれたのだが子供の頃のRAFは動物に優しい子だったそうだ。「RAFはいつも小さな鳥やら群れからはぐれたカモなんかを連れて帰ってきていたわ。ある日とても弱ったデンマーク犬と一緒に帰って来てね。どうも熊に襲われたみたいなんだけど、結局あの犬とは11年間も一緒に暮らしたわ」。
 
近年RAFの母親はMARGIELAの母親と親しくしている。彼女達は互いの知人を通して知りあったそうだ。しかもMARGIELAの母親はファッション界に息子を持つ母親達と知り合うのが大好きだそうだ。実はRAFもこのつながりでMARGIELA自身と過ごした事もあるのだ。「彼は僕が会ったことがある人々の中で最も心優しい人だ」。RAFは語る。「しかしエクストリームだ!オーマイゴッド。MARTINは最大級にエクストリームだ」。

この続きはまた明日、本ブログにアップ致します。

アーカイブはこちらからご覧頂けます。
http://www.eliminator.co.jp/news_flash_raf.html

※コメントは承認されるまで公開されません。