HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

RESTART "RAF SIMONS×FRED PERRY" COLLABORATION

2013.02.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん待望の"RAF SIMONS×FRED PERRY" COLLABORATIONプロジェクトが2013年春夏シーズンから再開します!
2月22日リリース決定です。お楽しみに。

中でもパネルシャツは12SS自身のコレクションのディテールを反映させていますね。同コラボの中でもトピックスアイテムだと思います。
rf1.jpg
raf-simons07.jpg
<RAF SIMONS 2012 SPRING SUMMER>

2008AWから2011SSまで続いた後、一時休止していた本コラボレーションが今期、再始動です!

待望の再始動に相応しい、Swinging Londonがまさに蘇るような鮮やかなカラーパレットで構成されたコレクションはハウンドトゥースやフローラルプリント、チェック柄など60's要素をふんだんに盛り込みながらモダンなデザインに仕上げている点が特徴だと思います。
rf2.jpg
rf3.jpg
rf4.jpg
rf5.jpg
rf6.jpg
rf7.jpg
rf8.jpg
RF9.jpg
また、LOOK上だとバイカラーかと思いきや、実はデタッチャブル仕様のカラーディテールを採用しています。
RAFらしい、着用者に対してのサプライズですよね。
RF10.jpg
RF11.jpg
RF12.jpg
RF13.jpg
RF14.jpg
なお、本コラボレーションのポイントである、1960年代に使われていた30枚葉の月桂樹マークも健在です!
因みに、現在はコラボレーション、一部のレンジを除いて16枚葉です。

UKユースカルチャーからのインスパイアーを基にクリエーションを発表してきたRAF SIMONSのUKへの憧れを感じさせてくれるプロジェクトに是非ご期待下さい!


※コメントは承認されるまで公開されません。