HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

UKパンクについて

2013.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
ELIMINATOR WEB SITEにて、月一更新の人気コンテンツ "EL RECORDS"を更新しました。
今月のテキストはエリミネイターが誇るUK語り部MASAが担当。

http://p.tl/NMhQ
4_23.jpg
今回のテーマは「UKパンク」です。
4_24.jpg
カルチャーを体験してきた者だからこその言葉や当時のリアルな空気感などは、中々ネットでは探せない興味深い内容だと思いますよ!

現代の様に情報や物が最初から用意された環境ではないから、こと好きな事の情報に対してのハングリーさだったり、それを得た時の充足感は必然的に高くなりますよね。

一生好きだ!と言えるモノ。
皆さんの中には幾つ存在していますか?

※コメントは承認されるまで公開されません。