HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

自分だけのCorgiのマフラーを作りませんか?

2013.11.01

このエントリーをはてなブックマークに追加
HOLDING CORGI MUFFLER PERSONAL ORDER EVENT ! 
自分だけのCorgiのマフラーを作りませんか?

これからの本格的な冬シーズンに向けて皆様にBIG NEWSです。
corgi1.jpg
世界的ブランドのニットウエアを手掛ける"Corgi"で、世界に一つだけのマフラーが作れる!パーソナルオーダーイベントをELIMINATORにて開催致します。11月2日から11月17日までの期間限定開催です。
corgi2.jpg
"Corgi"は創業1892年で、ロイヤルワラントを取得しているニットウエア専門のファクトリーです。当店でも、歴史あるUKトラディショナルをモダンに表現する事をコンセプトとして、コラボレートアイテムを2006AWシーズンから毎年リリースしております。
 
良い物は良い!と素直に思えるクオリティーは勿論ですが、皆様一人一人の個性や感性がプラスされた一枚は、何ものにも代えがたい価値が宿ったアイテムとなるはずです。
corgi3.jpg
マフラーのデザインサンプルはこちらです。今回のイベントでご用意させて頂いた素材はジーロンラムウールとなります。カラーカードの中からお好きな2色をお選び頂く事が可能です。カラーコンビネーションとなる部分はマフラーの端です。さりげなく個性を発揮出来そうですね。
corgi4.jpg
素材には1867年にスコットランドで創業し、歴史に裏打ちされた確かな紡績技術で広く知られるTodd&Duncan社のヤーンを使用し、製品クオリティーも確かです。プライスは16800円前後の予定です。デリバリーは年末を予定致しております。ご自身へのご褒美に、また贈り物としてもこんな気の利いた世界で一つだけ!のプレゼントは中々ないのではないでしょうか。
 
今年を締めくくるワクワク感を提案出来ましたら幸いです。皆様のご来店をお待ち申し上げております。
 
"Corgi"(コーギ)とは、、
UKを代表するニットウエア専門のファクトリーです。1892年の創業以来60年間 (元々は炭坑労働者の為の靴下、以後軍用から一般マーケットへ広がる) 靴下のみを作り続け、1960年にハンドメイドによるニットウエア生産を始めました (現在においてもハンドニッティングにてトラディショナルなニットウエアを作り続けています)。1988年には英国王室の認定を受け、英国皇太子紋章の使用権限が与えられました (ブランド織りネーム部分の三枚の羽が紋章を意味しています)。古くはブルックスブラザーズ、現代においてはトム・ブラウン、バレンシアガ、キツネなどのニットウエアも手掛けるCorgi社の製品は、独特な手工品ならではの味わいと風格を持っております。

※コメントは承認されるまで公開されません。