HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

Hey, Tough Guy!!

2013.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
CANADA GOOSE.jpg
映画では基本馬鹿にするニュアンスが含まれている場合が多いであろう言葉、"タフガイ"。しかし生半可ではないコイツが明日、店頭に入荷します。
日本国内最速発売です。

"FREAK'S STOREといえばCANADA GOOSE"というイメージをお持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、そのイメージを裏切ることなくこのベスト"グラッドストーン"を皮切りに順次入荷予定です。型によっては最大6色展開!

CANADA GOOSE. DISCjpg.jpg

ベストはFREAK'S STOREの別注で、フロントに付いたトリコロールディスクがその証。
並行輸入で販売している物にもフロントにディスクが付いていますが、国内正規品には基本ディスクは付きません。ウチが特別にやってもらってるんです。

このCANADA GOOSE、何故人気なのか考えると、、、、日本人向けのフィットでボリュームも適度に抑えられているっていうのもありますが、やはりアークティックテック生地のタフさと安心感。それに尽きるでしょう。
最近使われ過ぎてピンと来なくなった言葉ではありますが、"コストパフォーマンスが高い"んです。

考えた末に、やっぱり欲しいと思い発売から少し日が経ってからお越しいただいた方がガックリ肩を落とし店頭を後にする姿を何度目にしたことか!

このベスト以外のモデルを狙っている鼻息荒い方も、まずは一度店頭へお越しください。

発売まで待てない、気になって夜も寝れない!って方は
↑コチラをどうぞ。



※コメントは承認されるまで公開されません。