HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

「めめめのくらげ」の雑感。

2013.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


昨日は村上隆初監督作品「めめめのくらげ」のフッテージ試写へ。

世界的なアーティストが映画というフォーマットを使って何を表現するのか、期待に胸を高めて観たら、あまりにも映画的でビックリ。

だからこそ、映画への本気度がグイグイと伝わってくる。「期待を上回る」とはまさにこのこと。

ティーチインで宮崎駿の名前を挙げたのは、ただ「尊敬している」だけではなくて、宣戦布告なんじゃないかな。なんてね。


とにかく作品の完成が楽しみです。
ちなみに僕は三歳の娘と行くつもり。


めめめのくらげ
http://jellyfisheyes.com/

※コメントは承認されるまで公開されません。