HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

今年もモンベルの季節が来ました。

2013.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、中D(ナカダ)です。

昼間はまだ暖かいものの、朝晩の冷え込みはなかなかのもの。

朝起きてすぐに布団から出られない方も多いのではないでしょうか。

この気温の変化に伴い、服も徐々に冬仕様に。

昨年購入したモンベルのインナーダウン、かなり重宝してます。

カットソーやシャツの上に羽織って、コート着て。


m_k_1101422_drd.jpg


しかも前シーズンになかったサイドポケットも完備。これはいい!
っていうかこっちの方が断然いいじゃん!


そんでもって、色々と他に何かないか物色していたところ、

ありました。

半袖のインナーダウン(U.L.ダウン ラウンドネックT)。

m_k_1101424_puid.jpg

どうやって着ようか悩むところではありますが、

使い勝手はかなり良さそうです。


やっぱり夏より冬の方が、ファッションは楽しいですね。

もっと寒くなってほしいです。




※コメントは承認されるまで公開されません。