HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

『BIRD HAUS』石川店長スキャンダル

2012.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、千駄ヶ谷あたりでザワザワ。

僕が可愛い女の子の腰あたりをギュと抱えて(!?)連れ回していたと、、、、。
見つかるの恐れるように、、、、

実はCASA BRUTUS連載「石川店長日記」の店長交代劇というキナ臭い話

毎号僕がプロダクトしたものを千駄ヶ谷TAS YARD横の小屋「BIRD HAUS」で実売する企画だが、
たまに出勤するも、「ただ茶してるだけ」「接客もせず」「万引き防止にもなりゃしない」、、、、などなど店長降格の危機

だから裏から手を回し、可愛い1month 店長をお連れしたのです。

それが彼女。今回はTAS YARD店内にずっ〜とおります。


120209_190939.jpg



チャッピー店長!

人気者だけど、自分で服も着ることもできない娘なので、、、、
パピエラボ店内でお着替え(組み立てではない!?)


ここから1ブロック、tas yard まで誰にも見られないように小走り。


120209_170436.jpg




CASA BRUTUS vol.144 3月号
「Apple は何をデザインしたのか?」

そんなことは知らん(笑)

P145 石川 顕の店長日記



120210_092736.jpg




そして今回の品物はというと、

大人気フレドリックパッカーズのninjaカメラストラップに

グッチョリと「ゲルチョップ」のせ
ニュルーンと 森川まどか「ペロクーン」盛り 

全3色で3点。

今シーズンから始る「Hello Folks!  gelchop&peloqoon」Tシャツプレゼント!


120209_190910.jpg






あっ、それと「GO OUT」3月号。連載「 ULTRA HEAVY LETTER」136ページ。

「Bonzaipaint ×rasox 90°ソックス Old&New School」

70年代後半のキッズスケーター風。んん?、、、ヒゲ面でちっちゃいシューツのフリスビー選手かな
岡部くんにおすすめ、いや履けと命令、どうしても買ってと土下座外交

ニッカーボッカーズ(クロップド丈ではなく)でどうぞ!

オッシュマンズとかビームスとかでそろそろ、、、、、



120210_091810.jpg120210_091738.jpg