HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

オレゴン魂

2013.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
25年くらい前。

雑誌の撮影。オートキャンプのすすめ的な。

オレゴン州ポートランドからその旅ははじまる。

税関でカルネを通すときトランクにあったナイキシューズで爆笑される。

そうかナイキの州。でも世界初のナイキタウンはできていない。

ACEホテルなどあるわけもない。その建物はあっただろうが、、、。

ロケ地は行き当たりばったり。モデル現地調達、というよりナンパ。

パタゴニアのカタログに載ってた「Smith Rock」という地名を頼りに。

あてなのなく、ただエアストリームを捜して。今考えてると恐ろしい計画。

セスナが牧場の芝生におりてくるロッジ。世界戦が行われる川のウィンドサーファー。

そしてスミス ロックで出会ったのロッククライマーは,医者と弁護士。

なんとその麓の民家にあったエアストリーム。

ジョンウェイン主演の西部劇「オレゴン魂」のロケ地だった。


ラジオではMARTIKAという女の子が歌う「Toy Soldiers」というのがずっと流れる。

僕のカセットテープはパットメセニーの Still life (talking)


ということは1989年のようです。







IMG_4826.JPG