HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

◯坊、△坊、天気予報

2013.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰に頼まれたわけでもなく。毎日。

インスタウェザー。天気予報。

ファンも多いが、邪魔だという反対派も。

僕が尊敬する編集者は、これブッ込むと「いいね!」しないことは承知している(笑)

いいこともあれば,悪いこともある。

時事ネタなので写真を整理しますが、そのまえに「傑作」を



まずはE.Tの家@akiya 

IMG_4030.JPG



ヌテラ@home

IMG_5025.JPG



ジョージ・ハリスン@tamagawa-river

IMG_0066.JPG




マイナス25℃@asahikawa home

IMG_0617.JPG



曲がったアンテナ@home

IMG_1168.JPG



最後に僕の必殺技「優しさ固め」で落とす寸前@nakameguro

宇野薫くんに「天気予報でギブアップ、いやアップしてください、うっうっ、、、」といわれたので(笑)

IMG_5248.JPG