HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Breathless...

2010.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加


今、この瞬間にオススメを聞かれたなら、間違いなくこの作品。
あまりの衝撃に言葉も出ないほど。
類い希にみる才能...
まさに脱帽です。


制作・監督・脚本・編集・主演を見事にこなしている、ヤン・イクチュン。
そのこだわりが、余すことなく十二分に伝わってきます。
35歳って...非の打ち所がありません。

強いて比較するのであれば、今ならばハートロッカーしか思いつかないくらい、観客の胸ぐらを掴んで揺さぶる事でしょう。

★★★★★

130分ノンストップ、世界最高速の直球のみの真剣勝負。
息もできない?人は息をするものだという事すらをも忘れてしまうでしょう。

観ず嫌いや先入観でこの映画を観ないとしたら、きっと後悔します。
間違いなく今年に入ってから観た50本近い作品でNo.1です!

是非とも劇場で!
DVDやブルーレイなんかでは伝わりきらないものが、この作品には確実に潜んでいます。

う〜ん、それにしてもチョ・マンシク。あの渋さで34歳って...
板東英二とピエール瀧、それとワタミの社長を足して3で割って、そこに渡辺いっけいをふりかけた感じがツボです(笑)。

あ、但し↑上のYouTubeの日本語版トレイラー、セリフの字幕以外は相当酷いコピーなんであまり気にしない方が無難かなと...

1432twit.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。