HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

ジャパネット...

2013.08.15

このエントリーをはてなブックマークに追加




最近何かと話題?のコチラ`。
昨晩(正しくは今朝ね)、お台場のZEPPにて行われていた「TGN」においてシークレットライブがあるというので50分前に思い立って急遽参戦!


max2.jpg
いやぁ〜、スゴかった(笑)。
新曲のTacata'から昔のヒット曲(僕はサビしか知らない)を含め40分近いライブだったんじゃないでしょうか?お盆とはいえ平日の深夜にアレはスゴい!立派!!もちろん最後は〆のTacata'でテンションMAX! ま、個人的には最初のTacata`のスグ後にMC入れてすかさず2回連続くらいTacata`で終わりっていうのを期待してたんですが(爆)。


で、そのステージを見て思いだしたのがこちら↓
ぽいでしょ(笑)?
なんかこの辺りの時代感も含めて、今にピッタリなアベノミクス仕様。
それにしてもこの頃のYasminにAmber、超カワイイ♪


ちなみに結構前にイタリアを中心にヨーロッパで大ブレイクした元ネタはこちら...(イタリア語ではない)



ま、ランバダ的な感じ?


で、これが当時のカバー。
CHA・CHA・CHAの石井明美嬢。
ハッ!これも繰り返えされてる!
つまりね、奥さん!来ますよ、バブル! バ・ブ・ル!
...って久々のブログがこれっていうのもどうかと思いますが(笑)。


ま、とりあえずオマケ的な。



だって夏だもの...
            いしみつを



水分はこまめにとるのがいいようです。
SHOWHEYありがとね。


1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。