HOME  >  BLOG

Creator Blog

Blog Menu

ルンバ

2013.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

lamp dfw (38).jpg
lamp dfw (39).jpg


先日lamp harajuku で開催してるKEM展に又行ってきました。前回分からなかったのですが、ルンバが二台置いてありました。KEMさんは、とても綺麗好きなんですね。びっくりしました。あんなにギャラリー内を散らかしておいてルンバを置いてくなんて。。。。  展示内容は、非公開ですが表現するとすれば、お金を一生懸命貯めてオールデンの革靴を買って箱を開けてみたらギャル男が良く履いてる先がものすごい尖がってる革靴に入れ替わってた。みたいな感じです。 7/31までやってるので是非どーぞ。あの展示があと、1ヶ月以上もやってるってところがアートですね。。。 


KEM-400x549.jpg


http://www.lamp-harajuku.com/?VIEW=GALLERY&ANC=1219