HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

静岡、長野。

2009.04.27

土曜は強風と大雨すごかったですね。
久々の伊豆の予定が全ポイントぐちゃぐちゃらしく静波方面に遠征してきました。


4、5時間かかると思っていたら意外や意外、2時間半で到着。
しかもETCだと片道¥1550。麻生首相の支持率アップ、ようやくわかった気がしました。


夜明け前に静波に着くも
結局サイズがなく御前崎方面へ。
omaezaki.jpg
しらーっとした平和な海でした。


浜松手前まで行ったとこでUターン。
ナノ・ユニバース静岡のスタッフ鈴木さんが知っているという吉田方面にあるポイントに移動してみる。


風をモロに受けて面はガタガタでしたが
yoshida.jpg
情報によると次第にウネリが届くということで、ここで決定。


外は寒いけどさすが静岡。海水は温かく今年初の3ミリウェットで入水です。
それにしても土曜なのに人が少ない。もちろんこの天気のせいもあるが、ポイントには一緒に行った4人だけという時間もあった。


予報通りサイズの方もぐんぐん上がって最初モモ程度だった波が胸から肩サイズに。
3時間ミッチリ入っときました。あー楽しい。


上がった後は静波サーファーが立ち寄るという噂のレストランに。
左から鈴木さん、ナノ横浜店長の須田君、美容師みっちゃん。
shizunami.jpg
みんな年上ですが高校生みたいでラブリーですね。
カレーピラフ&ハンバーグ定食をイッときました。


初めての土地はウキウキします。
時間がある時は静波、御前崎方面チェック必要ですね。


それから東京に戻り、信州大学時代の同窓会が開かれている丸の内へ。
みんな各県から集まってきています。
6年ぶりに会った友達もいて自分含めてどれだけ老けてるかなと期待して行きましたが
案外変わってないもんですね。頭が薄い人もいませんでした。


結婚してる友もいれば、デニム生地を作っている友もいて。
ちゃんと報告して下さい。でもみんな別の道で頑張ってるようで、いい刺激になりました。
大学友、いいですね。
企画してくれた夏目氏、ありがとうございました。あの頃と同じジャージ姿に安心しました。


また同窓会やりたいですね。
僕は中退ですけど。

Comment: 1

あの人、鈴木さんて言うんだ。
今度静岡来たときは連絡してくれよ!

※コメントは承認されるまで公開されません。