HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

新島トリップ。

2010.03.23

金曜仕事後に集合、3連休を使い新島へトリップ。
片道2時間半のジェット船はこの季節、運航自体ストップしており、またもやかめりあ丸。
20100320085021.jpg

去年のGWのような混み合いもなくデッキで寝るようなことはなかったが、行き10時間、帰り8時間の長旅は相当しんどかった。

土曜の朝方に到着。
民宿「富八」さんにお邪魔しそのまま向かったのはやっぱりここ。かじやベーカリー。
IMGP2523.JPG

お目当ての惣菜サンドイッチは作る前の段階ということで食べられず。(結局3日間で3回行き、ようやく最後に食べることができた。)ここの自家製のもちもちパンは病みつきですね。

肝心の波の方は。
IMGP2527.JPG


無事にアテました。
IMGP2565.JPG

IMGP2539.JPG

1月くらいから地形が決まってると噂の新島。初日からレギュラー方向にドミノ倒しのように崩れる波。これには完全に上がった。サイズはアベレージ腹胸くらい。

ベストショットは印南くん。
IMGP2541.JPG

ズリー。これはズルい。


初日からヘリ下と羽伏浦で2時間ずつ久々に腕が上がらなくなるまで入った。
ポイントには自分ら男5人だけの時間が多く、いつもように周りに気を使うこともない。羽伏での最後30分くらいは余りの気持ち良さに脳内麻薬が溢れ出てディープな感じに陥いった模様。正直ほとんど記憶が無い。もう幸せそのものだった。

20100320100021.jpg

今回の新島、のっけから最高です。

Comment: 1

レセプションご来場ありがとうございました。
当てたネ!!。
羨ましい!!。
くやしい!!。
・・・・!!。

僕もガンバリます。
また、おみやげ話聞かせてね。

※コメントは承認されるまで公開されません。