HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

MITYP

2013.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

Mitypというストリートスナップを掲載しているサイト。

つい最近、原宿を歩いていた所を撮影して頂きました。

Mityp.jpg
Via:Mityp

それがきっかけで、また定期的にチェックしているのですが、面白い。


海外での写真と違って、背景の街の景色がごちゃごちゃしているとか、

そういった事は抜きにして(僕は逆にそれが東京っぽいかとw)、

ストリートファッションだけでなく、重松さんや栗野さんが出ていたり、

海外の人も良く登場しています。

原宿にいると栗野さんも見かけますし、海外の方も最近多いですし、

海外にわざわざ行かなくてもその人の視点次第で、

確かに面白い絵が撮れるなという事を改めて感じました。

色んなスタイルが入り混じる原宿、東京を、

これからも是非撮り続けていって欲しいと思います。


余談ですが最近、ジャケットやセットアップのインナーに、

ゲームシャツを合わせるというコーディネートが気に入ってます。

つい最近の事の様で、照れ臭くて避けていた90'sが、

なんか急に気になってきています。


クラシックなスタイルも格好良いと思いますが、

自分の中ではもっと着崩して行きたいという気持ちが強くなってます。

マイブームが変わって行く時って、朝洋服決める時に悩んだり、

挑戦して着て家を出たのは良いけど、今日失敗したなと気づいたり、

今までのワードローブでは足りない物が次々に出て来て、

収入と照らし合わせて何を我慢して、何を買おうかと悩んだりと、

考えたり、面倒な事が増えますが、それが本当に楽しい。


今は、ジョーダンの他にニューヨークで手に入れたロッドマンを、

どうやってカジュアルタキシードに合わせるのかを挑戦中ですw

※コメントは承認されるまで公開されません。