HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

フイナムブログ終了のお知らせです。

2013.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年から約4年間お世話になったフイナムのブログを、

今月一杯で終了させて頂く事になりました。
(以前にWARPマガジンで『PIANO PIANO』という連載をやっていて、
その延長でDigital Piano Pianoと名前をつけていました)


90年代の本に、確か斉藤久夫さんだったと思いますが、


男は20代までは色んなことにチャレンジし続けて、

30代はそれまでに経験したことを言葉にして伝えていく、

そうすれば40代、50代になった時に、

何も言わなくても格好良い大人になれると思う。


というような文章を書かれていて、その言葉に非常に感銘を受けました。

言葉にして伝えていく作業も、時代とともにブログ、ツイッターなど、

様々な手段が増えてきていると思います。

僕は文章が苦手で、どちらかと言うと目で見て覚えるというタイプで、

フイナムブログを通じて、色んな方達に言葉にしてお伝えする事を、

自分自身が一番勉強させて頂いたと、改めて感じています。

編集部の皆さま、本当にありがとうございました。


これからも少しでも多くの方々に、

ファッションの楽しさをお伝えできればと思っていますので、

残り3日間、引き続き宜しくお願い致します。


※インスタグラムは高い頻度で更新していますので、こちらも是非!

poggytheman Instagram

※コメントは承認されるまで公開されません。