HOME  >  BLOG

Creator Blog

小牟田亮フイナム編集長秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。「衣・食・住」バランス良く好きです。よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。最新のブログ記事

いつか鎌倉

小牟田亮
フイナム編集長
秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。
「衣・食・住」バランス良く好きです。
よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。

最新のブログ記事

Blog Menu

秋冬から春夏に。

2013.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月ももう終わりということで、
AWシーズンも終盤にさしかかっています。

先週、なんとか滑り込みで
こちらのコート特集をアップしました。

ff_un_dia_de_noviembre_main.jpg

紅葉真っ盛りの関東某所にてロケ。
都内がギリギリ紅葉気分なうちに、アップできてよかったです。。

なかなかにロマンティックな仕上がりになっていますので、ぜひ。
タイトルはここからです、そのままです。。


この特集で、2013AWのファッションビジュアルは一区切り。
正直もっともっと撮りたかったんですが、
それは次のシーズンにぶつけようかなと。

ちょうど今時分行われている、
2014SSの展示会を見ていると
色々むくむくと妄想が膨らむってもんです。


というわけで、気になった諸々をざーっと。

fa_03.JPG
AMI Alexandre Mattiussi
「International Gallery Beams」にてどーんとやるみたいなので、
全力で乗っかっていきたいですね。
柄柄してて、ガッチャガチャなのが好き。

シンプルでスマート、みたいなことをこの秋冬はやったので、
春夏ではちょいとカオスな感じを見せていきたいなと。


fa_04.JPG
見ての通りのコラボレーション。相性抜群ですね。

fa_05.JPG
DIGAWELの傘。老舗と。面白い。

fa_06.JPG
YAECA PROTOFORM PRODUCTの新作。
バブアー的な。この色とフードの感じが好き。

fa_07.JPG
HYKEのコート。相変わらずかっこいい。
細すぎるのでさすがに無理だけど、女性に着て欲しい。


fa_08.JPG
それにしても。
とにかく、

fa_09.JPG
次の春夏は、

fa_10.JPG
コーチジャケット的な、

fa_11.JPG
アプローチが、

fa_12.JPG
本当に多いですね。
90'S的なあれですかね。気になりますね。。

上から「NEXUSVII」「THE RERACS
GOOD OL'」「Mountain Research」「KAPTAIN SUNSHINE」。


fa_13.JPG
この袖の感じ。洒落てる。TOGA VIRILIS

fa_14.JPG
MR.GENTLEMANがこちらと。ふむふむ。。

fa_15.JPG
来春デビューのSQUOVAL。
オリジナルも仕入れも、色々注目したい感じでした。

fa_16.JPG
NEW BALANCEの人気が続く中、
気になるスニーカーたくさん出てます。
Onitsuka Tigerのこれとか。

fa_19.JPG
Dries Van Notenのサンダル。毎回好き。

fa_17.JPG
AND A」で発見したWoodwars's。ツボです。

fa_18.JPG
STILL BY HANDのコート。
ホントに麻100%?っていう素材感。。


という感じです。

もっとたくさん行ってるはずなんですが、
写真がないものも多く。。


とにかく。

ある一定の方向に偏らず、
色々なスタイルのファッションをやっていきますので、
ひとつよろしくお願いします。