HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ご来場ありがとうございました。 「detour life」リメイクマット。

2012.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

485783_311958702212699_100001957143335_727864_2025956885_n.jpg
先週末に参加させてもらった「charity GARAGE SALE vol.2@Nakameguro」、大変多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
日本にいる時は基本引きこもり(苦笑)な僕なので、かなりお久しぶりにお会いできた方も多く、非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。
お誘いしてくれた「MASAKA」横チン、主催の「SEAリエさん、「ROUND INC.」松屋さんをはじめ出品者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
この企画、今後も定期的に開催されるとのコトですので、タイミングが合えば是非また参加させてもらいたいと思います。

2012-05-12 12.56.33.jpg
CIMG3753.JPG
そして初日にお隣のお隣さんだった「tatproducts」角川さんからは「detour life」のマットを2枚購入させてもらいました。
実はコレ、ユーズドのスウェットを解体&再構築、新しいモノとして生まれ変わらせたモノなんです。
ベースがユーズドということで全て一点モノというところも古着好きには嬉しいポイントですね。
角川さん、ありがとうございました!

一昨日、昨日と、今週末から出発するアメリカ買付けの準備に追われてしまっていたんですが、本日は夜からウェブショップに出張前最後のアップをする予定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。