HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

おススメショーツ&中目黒「よだきんぼ」。

2012.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG3686.JPGCIMG3687.JPG
そろそろ暖かくなってきたので、本日はウェブショップにUSネイビー・ユーティリティートラウザーズのカットオフショーツをアップしました。
最近ではデッド、ユーズドを問わずめっきり見つからなくなってきたこの子たちですが、個人的には長い状態のモノよりカットされたショーツのほうが履きやすくて好きですね。
今ならサイズも選べるので気になる方はお早めにどうぞ。

582013_301997733212531_100002069207818_667517_1960613792_n.jpg
そしてたまにはお気に入りのお店のご紹介。中目にある宮崎料理の名店「よだきんぼ」さん。
今まで食べたチキン南蛮の中では断トツでココが一番ですね。他にも鶏肉のコロッケ、レバ刺し、味噌ホルモン、冷や汁etc...どれも間違いありません。
昨日は運良くこの時期限定の外席でおいしい料理と焼酎をいただくことが出来ました。
あー、また近々行こ。Hさん、ありがとうございました!

※コメントは承認されるまで公開されません。