HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目終了。

2013.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

8日目終了。 8日目終了。 8日目終了。 8日目終了。

本日で地方巡業6日目が終了しました。
今日までに2つの州、大小9都市を回って約2000マイルを走り、日中30℃超えの灼熱の街から朝晩氷点下の極寒の街まで移動して来ましたが、今のところ収穫はかなり良い感じです。
初っ端の2日間は芳しくありませんでしたが、水曜から今日までは日々ラッキーが続き、おかげでクルマの中もほぼパンパンになりました。
明日は日曜で仕入れが早く終わるため、夕方から一発目の梱包&出荷をして、身軽なカラダで3州目に突入したいと思います。
中盤で失速しないよう、今晩は古着の神様にお祈りをしてから就寝します。
それでは皆さんお休みなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。