HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

10日目終了。

2013.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

10日目終了。 10日目終了。 10日目終了。 10日目終了。


只今は夜の11時過ぎ。
今日は日中に移動を挟んで小さな田舎町を2つ回っていました。
で、今晩更に移動して5州目に向かう予定だったんですが、夕方にたまたま見つけて寄ったショップで予想外の情報をゲット。
明朝にソコのオーナーの知人の倉庫に入れるという話になったため、予定を変更してこの町で一泊することに。
ただやはりというかなんというか、その倉庫も過去に何人か日本人の同業者が入っているとのコトだったんですが、最後に人が入ってから2、3年は経っているらしいので、まあ何かしら使えるモノは残ってるんじゃないかと微かな期待をしています。
結果はまた追ってお伝えしますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。