HOME  >  BLOG

Creator Blog

草彅洋平(東京ピストル)株式会社東京ピストル代表取締役1976年東京生まれ。あらゆるネタに対応、きわめて高い打率で人の会話に出塁することからついたあだ名は「トークのイチロー」。インテリア会社である株式会社イデー退社後、2006年株式会社東京ピストルを設立。ブランディングからプロモーション、紙からWEB媒体まで幅広く手がけるクリエイティブカンパニーの代表として、広告から書籍まで幅広く企画立案等を手がける次世代型編集者として活躍中。www.tokyopistol.com/

トークのイチロー就活日誌

草彅洋平(東京ピストル)
株式会社東京ピストル代表取締役
1976年東京生まれ。あらゆるネタに対応、きわめて高い打率で人の会話に出塁することからついたあだ名は「トークのイチロー」。インテリア会社である株式会社イデー退社後、2006年株式会社東京ピストルを設立。ブランディングからプロモーション、紙からWEB媒体まで幅広く手がけるクリエイティブカンパニーの代表として、広告から書籍まで幅広く企画立案等を手がける次世代型編集者として活躍中。
www.tokyopistol.com/

Blog Menu

[東京ピストルの元気が出るナイト vol.2] 今年のNo.1は誰だ!? DJ BIG-DADDY VS ???

2013.12.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、お久しぶりのフイナムブログです。
よくフラフラ遊び歩いていると「ブログ読んでますよ! バーニングマンの後編はいつ書くんですか〜?」と聞かれますが、すみません、もはや書かないことにしたので直接会って聞いてください(宣言)。書くよりも喋ることの方が多くて、すっかり書く気が削がれてしまいました。かつて梶井基次郎がベラベラといい話を始めると三好達治が「書かなくなるから喋っちゃダメだ!」と口を塞いだといういい話がありますが(伊藤整『若き詩人たちの肖像』より)、もはやそんな状態になんですよ。

さて、忘年会の季節です。
今年の東京ピストルの忘年会は以下のようにしてみました。

969305_10152449534943135_1106622388_n.jpg


東京ピストルの忘年会は毎年一番話題になった方にDJをしてもらうという、まさにベストジーニストのDJ版ともいえるパーティーですが、
今年はビッグダディさんにご出演を快諾頂きました!

そして出演陣も非常に豪華。
主に僕がライブで見たかった人たちをお呼びしました。

で、開催は

本日

今日なのです。
告知するの忘れたんですね。

このブログをご覧の方は入れますので「ブログを見た」でご来場ください。
また面白い人たくさん来ますので、お名刺をご用意頂ければ幸いです。

では会場でお待ちしています1

-------------------

本年もさまざまな方々に東京ピストル一同が大変お世話になりました。

さて、毎年その年一番の「顔」となった方にDJをプレイして頂くのが東京ピストル流の忘年会。
今年は"あの人"の登場が確定しましたので、弊社関係者のみなさまをご招待をさせて頂きます。

その人の名前は林下清志 A.K.A.ビッグダディ。
今回はDJ BIG-DADDYとして、ラッパーとして登場して頂くことが決まりました!!
惜しくも今年の流行語大賞は逃しましたがその貫禄はまさにウータン・クラン級。本物のファミリーの力を見せつけてくれるでしょう。

さらにヒップホップの世界を満喫して頂くべく、豪華な舞台と出演陣をお招き致しました。

数ある忘年会が世にあれど、東京ピストルほど忘年会にすべてを注ぎ込んでいる会社は他にないはず!?
今年もご期待のうえ、ご来場下さいませ。

-------------
▼タイトル:[東京ピストルの元気が出るナイト vol.2] 今年のNo.1は誰だ!? DJ BIG-DADDY VS ??? 
開催日:12月21日18:30(START/OPEN)-23:30(予定)
▼会場:新宿ニュージャパン
▼会場住所:新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館5F
http://goo.gl/maps/RDgId
▼会場来場方法:JR新宿駅徒歩10分 / 西武新宿 西武新宿駅 徒歩6分 / 東京メトロ 丸の内線 新宿駅 徒歩8分
▼金額:2500円(TAX IN 1ドリンク付き/会場内は1drink500円)
▼LIVE出演者:DJ BIG-DADDY、LL COOL J太郎、DJ やついいちろう、daoko、GOMESS、狐火、BYGdaddy、西村ひよこ、DJ MITO
▼ポールダンス:ACEちゃん(ギラギラガールズ)
▼MC:Mc Mamushi
▼雑務一般パシリ:ハレバレ岡田様
-------------
◯ご注意
*東京ピストルの関係者またはそのご友人のみ参加が可能です。お友だちをお誘いの上、免許証と名刺を持参でご来場下さいませ
*会場のキャパは400人です。入場規制が行われた場合、入場できない可能性もございます。その場合はお待ち頂く可能性もございますのでお早めにご来場ください
*再入場は可能です
*取材・マスコミ関係者の来場と事前の確認のない誌面ならびにメディア掲載はお断りしております
*取材の発覚や運営スタッフの指示に従わなかった場合、退出して頂くこともございます。その場合、料金はご返金いたしませんので予めご了承ください
*簡単な軽食のみご用意しております。終了した場合はご了承ください
*出演者はさまざまな理由により変更になる可能性もございます
*未成年のご来場は固くお断りさせて頂きます