HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

女子ってキラキラ。

2012.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はなんだか女性らしい一日を過ごしたよ。

表参道の銭湯に行って、美術館で写真観て、素敵なアクセサリー買って
      なんかドキドキ。うふ


 清水湯でさっぱりした後は、

東京と写真美術館で展示中の「川内倫子展 照度 あめつち 影を見る」を観てきましたぁ~
   gfblog 010.jpg
川内倫子さんの写真が好きで、いくつか写真集も持っているのですが
川内さんが撮る映像を観るのは今回がはじめてでした。
静かで、でも生命力を感じさせる映像たちは引き込まれました。DVD化してほしいな。んで、夏のグダーっとした午後に垂れ流し観たい。

観終わったあとにミュージアムショップ寄って
   gfblog 013.jpg
こんなん買ったよ。ステキング。

 そのあとはNidi Galleryへ。
ただいま開催中のアクセサリーブランドLAMEDALICOの展示会にお邪魔してきました!リンク!

こちらも胸躍る展示会で購買欲そそられまくりでしたっ。
   gfblog 011.jpg
   gfblog 012.jpg
そして、これを買ったにょ。持ち合わせが足りなかったので明日も行くぜ。
 展示会は30日までだそうです!!!ぜひ!

※コメントは承認されるまで公開されません。