HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

ドッカーン!たぁ~まやぁ~

2012.08.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏っていいよね。大好きです。

この間、葛飾花火大会に行ってきました。
DSC_0651.JPG
DSC_0597.JPG
DSC_0652.JPG
DSC_0646.JPG
DSC_0668.JPG
DSC_0656.JPG
DSC_0664.JPG
今まで見た花火で一番綺麗でした。

花火つながりで..
浅田政志さんが撮った女の子と花火。素敵やぁ~
モデルをつとめた丸山陽子さんはアジカンのPVなんかにも出ている注目女優さんです

そーしーてー、
このnico andさんのホームページでわたしも出ている企画がありますので見てみてください´`
実は、この撮影のあとに葛飾花火大会に急いで行ったのです(^^)

すべてがリンクしてた!ha ha

Comment: 1

ブログ更新嬉しいです♪
nico andは、わりとちかくのショッピングセンターにあるので、MARIKOさんの着てるコーデとお揃いのものが買えるのかと思うと嬉しい・・・♪


昨日こっちも花火大会ありましたよ
MARIKOさんの写真やっぱり好きです!

※コメントは承認されるまで公開されません。