HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

男性スタッフ

2013.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR01.はじまったばかりは

女性スタッフが9割でしたが

今は男性スタッフが半分くらいなんですよ。

狙ってないんですけどね

自分がおじさんになると

若い男子スタッフに

自分の夢を託すのかもしれない

って、まったくそう思ってないです。


いつも一緒にお仕事している

永谷さんという最近TVでも活躍している

女性から、PR01.の男性スタッフにお仕事の依頼。

全員は集合できませんでしたが

14人中、5人だけ集まって

オーディション?

というかキャラ確認。

楽しくなると俺は思う。


IMG_4274.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。