HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@恵比寿

2009.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00083.JPG

タクシーの運転手さんの行きつけは美味しくて安い店が多い。これは国内だけでなく、世界各地でも一緒のようで、ミラノでもソウルでもそれは同じ。彼らに聞いた店はリーズナブルで美味しかったです。都内にもそんな店はいくつもあるけど、恵比寿でいえば「こづち」。カウンター席だけのレトロな定食屋です。個人的には肉しょうが定食、牛バラ定食をよく注文してるけど、チャーハンあたりもポピュラーみたい。ここんちはとにかくボリュームが多い点も大食漢にはうれしいところ。欠点は9時30分に終了するところだったけど、最近行ったら10時まで営業に変わってました。昔よく行ってた頃は、9時過ぎに行くと「納豆食べる?」ってサービスしてくれたのも懐かしい思い出です。

DSC00084.JPG
人気の肉しょうが定食。800円

DSC00092.JPG
牛バラ定食もポピュラーなメニュー。800円

Comment: 1

いつも楽しく拝見しております☆

フイナムブログのみなさんは、グルメ通の方が多く、ついついコメントしてしまいました。

京都に住んでいますが、行きたくてもすぐには行けませんが、また機会があれば行ってみたいお店ばかりです☆

これからも、たくさんグルメ載せてくださいね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。