HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@銀座

2009.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01180.JPG

ミスユニバースといえば最近、日本勢の上位進出が目立ちますね。
昨日は、そんなミスユニバース日本の選考会及びアフターパーティが行われました。
銀座の「砂漠の薔薇」で行われたアフターパーティは、デニムブランドのTRUE RELIGIONがスポンサードしていて、ミスとファイナリストが同ブランドのデニムを着用し、ランウェイを歩きました。

DSC01170.JPG

TRUE RELIGIONは細部のデザインやディテールにもこだわってるから、当然アジアとかで生産していると思ったら、アメリカ生産をブランドポリシーに掲げてるみたいです。チョッピリ意外でした。

DSC01173.JPG

さすがファイナリストの皆さんは見事にシェイプされています。自分も腹筋のラインくらいは負けないようにトレーニングに励まないと...。

※コメントは承認されるまで公開されません。