HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の一品

2013.04.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


AVEDA.jpg

「肌ツヤがいいですね?何使ってるんですか?」とよく聞かれますが、大したことはしてなくて、メンズビオレの洗顔フォームで顔を洗って、AVEDAのボタニカル キネティクス トーニングミストかボタニカル キネティクス スキン ファーミング トーニング エージェントを吹きかけるだけ。前者はオイリー~ノーマルスキン用で、後者はドライ~ノーマルスキン用なんで、季節や肌の状態で使い分けています。いつもはアラモアナショッピングセンターのAVEDAで購入していましたが、今回はワイキキのDFSで購入。ここんちで購入するとハワイの州税4.166%(オアフ島のみ4.712%)が掛からないからお徳ですね。


DFS.jpg

前は取り扱いがなかったんですが、今はワイキキのDFSでも購入できます。ここんちで購入すると州税とオアフ島付加分合計の4.712%分お徳。23時まで営業しているのも便利ですね。


ByTakami.jpg

Photograph by Kaoru Takami
自分で言うのもなんですが、確かに47歳の割には肌ツヤいいですね(笑)。肌年齢は20代後半でした。筋肉量が多く、毎日のランニングで代謝がいいのが根本的な理由だと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。