HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のラウンド@レオパレスリゾート

2013.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加


LEOPALACE.jpg

今回も駅伝の前日は「レオパレスリゾート」でゴルフ。去年は午前中に土砂降りになるなど最悪のコンディションでしたが、今年はパラパラ降りつつも雨による弊害は最小限でした。ただしここんちのコースは崖越えが多いから、4人ともボールを無くす無くす(笑)。あとラフが深いからボールを探すのが大変でした。結局パーを一つ取るのが精一杯で、OUT65、IN60の計125でフィニッシュ。最初のPAR5のホールで11打を叩いたこと思えば、まあこんなものでしょう。一緒にラウンドした4人では一位だったし。やっぱり年に1~2回のゴルフじゃ上手くならないですね。レオパレスリゾートはいいコースですが、すでに3度ラウンドしているので、次は違うコース回りたいなぁ。ちょっぴり高いですが、マンギラオで海越えとかいいかもです。

※コメントは承認されるまで公開されません。