HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

いつ樹

2009.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく写真がアップできるようになったので、
本来のブログを。
高橋さんありがとうございました。

撮影で福生に行ったので、そのついでに寄りました。
ラーメンのついでに撮影じゃないのであしからず。
最初に行こうとした雫が長期休業に入ってしまったのでいつ樹へ。
鯛だしラーメンにしようか迷いましたが、結局濃厚海老つけ麺大盛りに。
ITSUKI00.JPG.jpg
海老の香りが脳天を襲う。

うまそうな自家製麺。

字の如く濃厚なつけ汁。
粘度が高くて、コレでもかと言うくらいに海老の香りが襲ってきます。
前に消化した馬場の2代目けいすけも同じ海老つけ麺でしたが、
けいすけがあっさりした繊細な味わいに対し、
いつ樹は海老の衝撃というかここまで海老を前面に押し出したつけ麺も
ないのでしょうか?
カウンターだけのお店ですが、家族連れや常連さんで賑わっており、
非常に好感が持てるお店でした。

いつ樹
東京都羽村市五ノ神4-7-3
042-519-4540

追伸
誰か一緒にここ行きませんか?

※コメントは承認されるまで公開されません。