HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

らーめん山田 とんかつ味噌ラーメン

2009.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示会場の目の前にあるらーめん山田に行きました。


とんかつ味噌らーめん ¥1,000-
らーめんにとんかつ?
って思ったでしょ?
僕もゲンを担ぐ意味でチョイスしたんですが、意外や意外!かなりイケる!
っつか、このカツが柔らかくてかなりうまいっ!
衣にスープをかけてあげると、スープをまとった衣とカツのハーモニー!
これまたうまうまうまうまうま!これ、ありっすね。
麺は西山の縮れ麺だから、ハズスわけがないっす!
炒めた野菜と味噌が体を温めてくれる優しい一杯。

当然完食。
トレンドを追っかけるのではなく、地域の方に愛される素晴らしいお店、
未来永劫大切にしたですね。

「こんな素敵なお店が近所にあったら定期的に通ってしまうと思います。」
とは、エディター阿部くんの弁。
僕もその通りだと思います。

らーめん山田
渋谷区恵比寿西1-32-12
03-3464-1105

昼11時半~14時のみの営業です!
とんかつは数量限定なので、お早めに!

※コメントは承認されるまで公開されません。