HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

亜寿加 排骨坦々めん

2010.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

ST五十嵐パイセンとMilokの展示会へ。
春夏に引き続きモロッコをフューチャーしたコレクション。
発色のイイBlueのラインナップや、
水たばこから出る煙とサハラ砂漠からイメージを膨らませたデザートカモとか。
商談テーブルをわざと設置せずに、プフを置いてコミューンみたくしてるのも
島田くんらしい演出。ニクイです。カッコよかったです。
展示会落ち着いたら、遊びに行きましょう!

その後、五十嵐さんと食事でもという流れになり、亜寿加へ。

ぱいくぅ~
たんたんめんっ!

排骨坦々めん ¥950
カリッと上がった排骨が坦々麺の上にon座したボリューミーな一杯。
辛味もと酸味が同居するスープをすすっていると、
体中の穴と言う穴が開いていくのがわかります。
スープをよく吸った排骨を口に放り込み
ランチでサービスされる銀シャリを放り込んでもよし。
もしくは、排骨と共に麺を放り込み、辛味が脳天を直撃したら
青梗菜で中和するもよし。
ボリュームもあるし、お腹いぱ~い!
五十嵐パイセン、ご馳走様でした!

「昼からの通し営業で非常に使い勝手が良いお店です」
とは、パパの弁。
遅くなったけどABCO,おめでとう

亜寿加
03-3461-3383
東京都渋谷区桜丘町2-11 荻野ビル 1F

明日は関東近郊にてロケなのでうまい麺にありつけるか、今から楽しみです!


※コメントは承認されるまで公開されません。