HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

らぁ麺 やまぐち 鶏そば

2013.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

味玉煮干そばからの続きです。
汁完するちょっと前に次のお客さんが入店、ふと見ると、20代ラーメンオフ会の時にお会いしたばくばくの大多和兄弟の弟さんじゃないですか!思わず目が合うと、自分のことを覚えてくれた!嬉しいですね~。
せっかくなので、お隣に失礼し、鶏そばをポチリ。
着丼までの間にラーメンの事を色々質問させていただく、なんて刺激的で甘美な時間でしょう。あっという間に5分ほどで着丼です。
yamaguchi09.jpg
yamaguchi010.jpg
鶏そば ¥750-
鶏の押し寄せ方が尋常じゃないですね、凄まじい程の美味さです。
2号ラーメンと双璧を成すのでは?言い過ぎじゃないと思うんだけどな、そのくらいのハイレベルだと思います。
多くは語りませんが、丼が語ります。
って事で、
yamaguchi011.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。
yamaguchi012.jpg
大崎さんから、新店四天王にも数えられる、末恐ろしい才能です。

らぁ麺やまぐち
新宿区西早稲田2-11-13
03-3204-5120

ばくばく近々訪問決定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。